ワールドキャビットカードの申込方法

suruga01.jpg
ワールドキャビットカード公式ページ

(1)ワールドキャビット公式ページにアクセスします。





suruga02.jpg

(2)画面を下にスクロールさせ「インターネットでのお申し込みはこちらから」をクリックします。

※お申し込みからカードがお手元に届いて使えるようになるまでに3週間くらいかかりますので、何か目的があってカードを作ろうと思っているのであれば、早めに申し込んでおきましょう。





suruga03.jpg

(3)エントリーフォームに必要事項を入力したあとに、プリンターで申込書類を印刷する必要があるので、プリンターですぐに印刷できる準備をしておきましょう。

(4)申込書類を印刷するときに、アドビ&システムズ株式会社のAdobe Readerが必要となるので、お手元のパソコンにインストールされていない場合は、こちらからダウンロードしておきましょう。





suruga04.jpg

(5)画面をスクロールさせ、「次へ 申込書印刷フォームへ」をクリックします。





suruga05.jpg

(6)注意事項をしっかりと読んでおきましょう。

(7)「本人確認資料について」というページをしっかり読んで、必要なものを準備しておきましょう。

※本人確認資料として郵送するものの例をひとつあげると、運転免許証の表面のコピー運転免許証の裏面のコピー直近3ヶ月以内の携帯電話の料金の請求書(これはコピーはダメで請求書そのものを送る必要があります)の合計3枚





suruga06.jpg

(8)画面をスクロールさせ「次へ」をクリックします。





suruga07.jpg

(9)同意確認の部分にチェックをいれ「お申し込みフォーム入力へ」をクリックします。





suruga08.jpg

(10)エントリー画面にて必要事項を入力して「次へ」をクリックします。





suruga09.jpg

(11)居住区分を選択して「次のページ」をクリックします。





suruga10.jpg

(12)職業など必要事項を入力して「次のページ」をクリックします。





suruga11.jpg

(13)半角で4けたの数字で、あなたが希望する暗証番号とパスワードを入力して「次のページ」をクリックします。





suruga12.jpg

(14)確認画面で間違いがなければ、画面下部にある「送信」をクリックします。





suruga13.jpg

(15)申込印刷画面が表示されたら「申込書表示」をクリックして、合計5枚の書類をA4サイズで両面が白い用紙に印刷しましょう。

(16)ボールペンと印鑑を用意して、印刷された「World-Cabitカード申込書」「預金共通印鑑届」「反社会的勢力ではないことの表明・確約に関する同意書」という書類の必要な場所に、記入と捺印を行いましょう。(合計5か所)





suruga14.jpg

(17)市販の定形最大(長3)封筒を用意します。

(18)印刷された「申込書類の郵送方法について」という書類から、点線にそって宛先を切り取ります。

(19)切り取った宛先を封筒に貼ります(切手は不要です)

(20)必要な書類を封筒に同封して郵送します。


以上、ワールドキャビットカードの申込方法を紹介しました。