難しいことをしなくても稼げるのに・・・

actre201211.jpg

(IBAオンラインスクール「アフィリエイト講座」受講生の方の成果)

今月も、新たに、弊社で運営している「アフィリエイト講座」の受講生の方から月に12万円以上の収入アップに成功したというご報告をいただきました。

この方は、以前、別のアフィリエイトスクールを受講したこともあったようですが、そこで教わったことは、どれもこれも、この方には難しかったらしく、混乱してしまい、結局、受講期間中にはまったく成果が出なかったようです。

手前味噌ではありますが、その後、弊社のスクールを受講されて、やるべき作業が明確になり、受講後、約4か月で、月に10万円以上の収入アップに成功しました。

お電話で話していた時に、「こんなにシンプルな作業で稼げるものなんですね」とおっしゃってたのが印象的でした。

私たちは、2006年の創業以来、数多くのアフィリエイターを育成してきましたが、これまでサポートさせていただいた方の中には、その後、月に1000万円以上のアフィリエイト報酬を稼ぐようになり、業界の第一線で活躍されるようになった方も数名いらっしゃいますし、月100万円以上稼げるようになり独立起業された方、会社員を続けながら月10万円以上の副収入を稼げるようになった方は、かなりの数になってきました。

その経験から言えるのが、実に多くの方が間違った情報に惑わされて、時間を浪費してしまっているということです。

野球やサッカーなどのスポーツに例えると、わかりやすいかもしれませんが、初心者の方が、いきなりプロスポーツ選手のようなことをしようとしても、基礎体力が全然違うので、同じことは絶対できません。

しかし、アフィリエイトになると、稼げていない方ほど、難しいことをやろうとしてしまいます。

弊社のスクールのご案内のページにも書かせていただいてますが、「報酬が月5万円を超えるまでは、とにかく、この作業を繰り返せば大丈夫」というような作業内容が、アフィリエイトには存在します。

正直、副業で、あと月に5万円だけ収入がアップすればいい。そんな人だったら、このやり方だけを覚えればじゅうぶんだったりもします。

アフィリエイトでやるべきことは、その人のレベルや稼ぎたい目標額によって変わってきます。

つまり、まだ5万円稼げていない人、10万円稼げるようになった人、30万円稼げるようになった人、100万円以上稼げるようになった人、それぞれやるべきことが違うということなのです。

実際のところ、Wordpress、サイト設計、中古ドメイン、バックリンク構築、SEO、そういった難しいことは、報酬が月5万円を超えるまでは必要のないことだったりもします。

では、何が重要なのか?

それは、こちらのページをじっくりとご覧いただければ、おわかりいただけると思います。

少し長い文章なので、時間がかかるかもしれませんが、アフィリエイトで稼ぐためのヒントがたくさん書かれたページですので、ぜひ一度、じっくりとご覧になられてみてください。

よろしくお願いいたします。