1ヶ月で10万円の収入アップを実現

a8a8seika01.jpg

a8a8seika03.jpg


今日も、午前中に、受講生の方と、最近の「アフィリエイト」の動向について、電話で、お話ししていました。

ちなみに、その方は、1ヶ月で10万円の収入アップを実現して、今月は、18万円を超えるアフィリエイト収入を得ています。


あなたは、もっと、お金を稼げるはずです。

私は、いつも、受講生の方とお話しするときは、そういう「想い」をもっています。

そして、その「想い」は、私だけではなく、私の会社のスタッフの方々も、みな共通して持ちながら、受講生の方々に、もっとお金を稼いでもらえるように、日々、切磋琢磨しています。


あなたは、もっと、お金を稼げるはずです。

なぜ、私たちが、その言葉にこだわって、これまで5年以上、アフィリエイト講座を通じて、たくさんの方々の収入アップを実現してこれたのか?

それは、やはり、私自身が7年前に経験した「感動」や、自己破産寸前まで追い込まれた自分を救ってくれた「アフィリエイト」という仕組みを、より多くの方に、正しく、しっかりと伝えていきたい。

そういう「想い」に、共感してくださった方々が、たくさんいたからこそ、これまで講座を続けてこれましたし、今なお、その講座によって、収入をアップされる方が、増え続けているのだと思います。


アフィリエイトは稼げない。

いまだに、そういうことをおっしゃる方も、けっこういるわけですが、それを鵜呑みにするのは、すごく「損」をしているような気がしてなりません。

たしかに、私がアフィリエイトを始めたばかりの頃は、アマゾンで本やCDをアフィリエイトして、50円とか100円という「1500円の商品が1つ売れて、3%程度の、わずか50円くらいの紹介手数料を稼ぐ、いわば「お小遣い稼ぎ」にもならないような状況」も、あるにはありました。

が、今は、アフィリエイトの市場もふくらみ、宣伝できる広告の数も種類も、以前に比べ、格段に増え、「1500円の商品が1つ売れて、まるまる1500円の紹介手数料がもらえるような案件」も、たくさん見つけることができるようになりました。


1500円の商品に対して、紹介手数料を1500円支払う。

それで、会社はやっていけるのか?

ひょっとすると、そう思うかもしれませんが、それでも会社は、じゅうぶんやっていけるのです。

たとえば、お化粧品。

気にいった化粧品が無くなったら、お客さんは、また同じものを買います。

つまり、リピート購入をするわけですが、ほとんどの化粧品会社は、この「リピート購入」によって、莫大な利益を得ています。

ですので、商品力に自信のある会社は、まだお客さんになっていない方に対しては、無料で商品を配ってでも、まずは商品を広めようとするのです。

初回購入さえしてもらえれば、あとはリピートで利益が出る。

だから、新しいお客さんを獲得するためには、たくさんお金を使うわけです。

その「新しいお客さんを獲得するためのお金」が、今、どんどんアフィリエイトをしている人に流れている。

言ってみれば、そんな状況なのです。


そういった状況を、私たちは知っているからこそ、1500円程度の売りやすい商品で、かつ、紹介料がたくさんもらえるそんな売りやすく稼げる商品を、受講生の方に、こっそり教え続けてる。

だから、アフィリエイトをあまり知らない方々が、アフィリエイトは稼げないと言っている中でも、みんな、涼しい顔をしながら、自宅のパソコンひとつで稼ぎ続けているんです。



しかも、ご存じのとおり、アフィリエイトを始めるだけだったら、一切、お金はかかりません。

ほとんどのビジネスが、代理店になるためにお金がかかったり、初期費用がけっこうかかったりするのに対して、そういった費用は、一切なく、世の中にある、ありとあらゆる商品を、宣伝して、お金を稼ぐことができます。

商品を宣伝するためのブログやホームページも無料でつくれますし、メールマガジンだって無料でできます。

言ってみれば、金銭的なリスクが、ほとんどない。

それが「アフィリエイト」

で、リターンはどうなのか?

これについては、私が書いた書籍などをご覧いただければわかるように、正しい方法で取り組むと、アフィリエイトを始めて、わずか1年程度で、毎月500万円以上の利益を生むことだって可能なわけです。

これほどまでに、ローリスクハイリターンなビジネスは、他に、なかなか見つけることができないのではないでしょうか。


しかも、たくさんの人に実際に会って、営業をするようなビジネスではなく、パソコンとインターネット回線さえあれば、いつ取り組んでもよいビジネスです。

当然、友達に何かを売りつける必要もないですし、また、自分の名前を一切出さずに、できるビジネスでもあるので、誰にも知られずに、1人で、こっそりと、会社の人にもバレることなく、副業で取り組むことができるビジネスです。

実際、いま、私たちの講座の受講生の中には、社長さんもたくさんいらっしゃって、本業は「飲食店」や「美容室」の社長さんという方々が、一切、自分や会社の名前を出すことなく、さまざまな商品をアフィリエイトして、それを「事業化」している方々も、たくさんいらっしゃいます。


あなたは、もっと、稼げるはずです。

会社員の方であれば、副業でアフィリエイトに取り組めるでしょうし、社長さんであれば、新たな事業、新たな収益源として、取り組むこともできます。

美容室のオーナー、飲食店のオーナーという本業では、自分の給料が出なかった社長が、アフィリエイトでは、月100万円近く稼いでいる。

あなたのまわりには、そういう社長さんはいないかもしれませんが、私のまわりには、そういう方も、たくさんいらっしゃいます。


物事を、正しく理解しているかどうか

これって、何ごとにおいても、すごく大事なことだと思ってます。

たとえば、私が自己破産寸前で、お金に困っていた7年前に、友達に「アフィリエイトなんて稼げないからやめといたほうがいい」

そんなふうに、もし言われていたら・・・・

たぶん、私は、アフィリエイトをしなかったでしょう。

で、おそらく、今とは別の人生を歩んでいたと思います。


もし、私が、最初から「アフィリエイトは稼げない」と思って、まったくアフィリエイトに取り組むことをしなかったとしたら・・・

きっと、自分のお店を持つことなんて無かったでしょうし、独立して会社の社長になることもなかったでしょうし、自分の本を出版することもなかったでしょう。

もちろん、今、こうして、あなたに「想い」を伝えることも無かったでしょうし、全国各地に、たくさんの「仲間」ができることもなかったかもしれません。


こう考えると、私は、当時、アフィリエイトについて話をするような友達が、ひとりもいなかったことが、すごくラッキーだったとも言えるでしょう。

「物事は、それを、誰から聞くか、ということが、すごく大切」

そんな言葉を、どこかで聞いたことがありますが、これは、実際、そのとおりだと私は考えています。

「アフィリエイトは稼げない」

そんな話を聞くこともなく、変な先入観を持たずに、ここまで取り組んでこれたのは、ほんと幸せなことだと考えています。


だからこそ、正しく伝えたい。

それこそが、私が「アフィリエイト講座」を続けている理由のひとつ。



あなたは、もっと稼げるはず。

その「想い」を持って、受講生の方々に、より効率的にアフィリエイトで稼ぐための「How To」「やり方」「方法論」を、しっかりと伝え、出来る限り、正しく、それが伝わるように、電話をはじめ、スカイプ、メールなどで、受講生を個別にサポートする。




「今月、収入が10万円アップしました。ありがとうございます!」

受講生の方々から、そういった喜びのお言葉をいただくために、そして、同じようにアフィリエイトに取り組む「仲間」として、一生のお付き合いをしていくことができるように、

そのために、私たちは、日々、切磋琢磨しながら、初心者の方でも操作画面を、そのまま図解入りにした、わかりやすいテキストを多数作成しています。

また、受講生の方々が、そのテキストを見ながら、そのまま作業することで、効率的にアフィリエイトで稼いでいけるように、さまざまな工夫をしています。

たとえば、作業時間を大幅に短縮する便利なツールなども提供していますし、また、なかなか自分ひとりで取り組んでいては、とうてい気づけないような、稼ぎやすい商品の情報や、その他、さまざまな情報を提供し続けています。




あなたは、もっと稼げるはず。

そのキッカケを、私たちが提供できれば、そして、そのお手伝いができれば、どんなに嬉しいか。

それが、私たちの会社の、そして、講座の「理念」です。


現在、期間限定で、若干、お得に受講できる事もあり、また、今月も、私たちの想いのつまったアフィリエイト講座に、続々と、お申込みをいただいております。

数ヶ月後、また、成果を出される方が増えるのが、今から楽しみです。

最近は、早ければ、受講後、1~2ヶ月で、感謝のメールやお礼の電話をいただくことも多々ありますが、これもひとえに、受講生の方々の努力と、それをサポートしているスタッフの方々の努力のたまものなので、本当に、ありがたいことだと、心から感謝しています。

もし、あなたが現状に何らかの不満を感じていたり、将来に金銭的な不安を感じているのであれば、ぜひ、この機会に、当講座の詳細をご覧いただければ嬉しいです。




アフィリエイトは、もう飽和状態なのでは?

そういう心配をされる方もいますが、実際、今月、収入アップしてる方もいるわけですし、アフィリエイトできる「新商品」は毎日のように登場してるので、そのような心配は、まったく無用です。

事実、スーパーアフィリエイターと言われる、凄腕のプロたちも、毎日、毎日、新たに発売される「新商品」を、すべてアフィリエイトできているかというと、全然、追いついていないのが、現状です。

アフィリエイトで稼ぎやすいと言われている、スキンケア、化粧品、ダイエットなどのジャンルでは、それこそ、毎日のように「新商品」が登場し続けています。

ですので、当分の間は、

いつ始めようと、アフィリエイトは稼げる。

そういう認識が、アフィリエイトについての正しい認識でしょう。

とはいえ、あなたの収入アップということを主体に考えるのであれば、当然ですが、本腰入れて始めるのは、早ければ早いほど良いに決まってます。

早く始めれば、そのぶん、収入アップする時期が早まりますので。


講座に関しては、あなたが安心して申し込みができるように、返金保証制度も設けていますが、ぜひ納得いくまで詳細をご覧いただき、私たちとともに、本腰入れて収入アップのために取り組んでみようと思っていただけたなら、以下のページより受講申し込みいただければ幸いです。


あなたのお役にたてることを願っています。