30万円、アフィリエイトで稼ぐには、何件くらい売れればよいのか?

201106seika01.jpg

私の会社が運営している「IBAオンラインスクール【アフィリエイト講座】」の受講生の方が、先月、アフィリエイトで32万円稼ぎました。

成約件数は、130件。

32万円稼ぐために、成約を130件とっていますので、1件あたりの報酬が2500円弱となります。

アフィリエイトで効率よく稼いでいくには、1件あたりの報酬が500円~1万円くらいのものをバランスよく取り組んでいくのがベストだと、私たちは考えていますので、なかなかいい感じじゃないかなと思っています。


実は、この受講生の方は、過去に病気をなさって左手が少し不自由なのと、アフィリエイトは、この講座をキッカケに始めたので、まだ始めて3ケ月の初心者というハンデがあったのですが、コツコツと一生懸命、作業されて、結果を出されました。


初心者でも3ケ月頑張れば、10万円以上稼ぐのは、そう難しくありません。

なぜなら、私の会社のアフィリエイト講座では、受講生の方々にだけ、特別に、そのものズバリ、簡単に売れる商品を教えているからです。


なぜ、そういったことができるのか?

それは、私の会社には、これまで5年以上、アフィリエイトで実績をあげ続け、かつ、受講生の方々をサポートしながら培ってきたノウハウ、データがあるからです。


私たちは、アフィリエイトで簡単に売れる商品を、山ほど知っています。

当然、受講生の方々には、ただ、売れる商品を教えるだけではなく、なぜ売れるのか?それは、どういった理由で導き出されるのか?今後、出てくる新商品などは、どこを見て、売れるか売れないかを判断すべきなのか?なども、教えています。

だから、講座を受講し終わっても、稼ぎ続けていくことができます。


こちらのページにも書かせていただいてますが、アフィリエイトで稼ぐためには「商品・プログラム選び」が、すごく大事です。


売れない商品は、誰がアフィリエイトしたって売れません。

逆にいえば、売れやすい商品は、たとえ初心者がアフィリエイトしたとしても、売れやすいんです。


実は、アフィリエイトで稼いでいる人と、稼いでいない人の違いは、「売れる商品を知っているか、知らないか」まずは、そこだったりするわけです。

つまり、極端な言い方をしてしまえば、売れる商品をたくさん知っていれば、まずはアフィリエイトで稼げる確率というものは、グンと上がる。そういう話です。


IBAオンラインスクール「アフィリエイト講座」。

ご興味のある方は、ぜひ一度、ご確認ください。


http://iba-school.jp/online/