有名企業と無料で提携できるということの凄さ

sugo01.jpg

アフィリエイトが他のビジネスと比べて「無料で始められる」「自宅で好きな時間に取り組める」ということが素晴らしいという人はたくさんいますが、「有名企業と提携できる」ということも重要なことだと思います。

アフィリエイトをはじめたばかりの方々と、たくさんお話をする機会がありますが、この「有名企業と無料で提携できる」ということの凄さに気付いていらっしゃらない方が、けっこういますので、今回は、それを記事にします。

インターネットショッピングの世界では、やはり店頭販売と比べ、実際に店員が目の前にいるわけでもなく、商品を手にとって見れるものでもないので、「信用」や「ブランド」というものは、その商品の売れ行きを大きく左右します。

これは、私たちが「アフィリエイトという仕組みを使って収入を得よう」と思ったときも、やはり同じことがいえます。

アフィリエイトに取り組むにしても、やはり「信用のある大企業」や「知名度がすでにある有名ブランド」の商品は売れやすいわけです。

実際に商品を買う人の立場にたってみても、やっぱり安心して買えますので。


アメリカでは、アマゾンがはじめて、そのしくみを導入し、日本では1999年に「バリューコマース」という会社から始まったと言われている日本でのアフィリエイトですが、その後、さまざまなアフィリエイトの会社ができたこともあり、今では本当にたくさんの会社の商品がアフィリエイトできるようになりました。

そんな数ある日本のアフィリエイトの会社の中でも、有名企業や有名ブランドに特化して展開している「リンクシェア・ジャパン」という会社があります。


たとえば、リンクシェアが提供するアフィリエイトに参加している企業やブランドは、「ジャパネットたかた」「セシール」「ディノス」「ニッセン」「日本直販」「伊勢丹」「永谷園」「三越」「大丸」
・・・

これだけでもすごいのですが、他にも「グンゼ」「ELLE」「FOREVER 21」「エディー・バウアー」「オンワード」「クロックス」「トリンプ」「ユニクロ」「ライトオン」「ワコール」・・・

「DHC」「LION」「ヴァーナル」「ドクターシーラボ」「ファンケル」「大塚製薬」「フランフラン」「フジフイルム」「WOWOW」「東急ハンズ」「トイザらス」「バンダイ」・・・

「ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ」「ミキハウス」「NEC」「ウィルコム」「エプソン」「ソニー」「デル」「富士通」・・・

「東芝」「コジマ」「パイオニア」「上新電機」「HMVジャパン」「iTunes Store(Japan)」「TSUTAYA online」「東京ディズニーリゾート」・・・

「ガリバー」「ANA」「JAL」「オートバックス」「じゃらんnet」「ユナイテッド・シネマ」「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」「ワーナー・マイカル・シネマズ」・・・

「楽天トラベル」「Sony Card(ソニーファイナンス)」「アメリカン・エキスプレス」「チューリッヒ」「三井住友カード」・・・


いかがでしょう?誰でも知ってそうな企業やブランドばかりではないでしょうか?

リンクシェアに無料会員登録すれば、こういった企業やブランドの商品を、あなたのブログで紹介して、そこから収入を得ることができるのです。

「リンクシェア」は、アフィリエイトの会社の中では、他社に比べて有名ブランド、有名企業に力をいれて展開していますが、業界最大手の「A8ネット」は圧倒的な広告の量を売りにしています。

ですので、実際、「A8ネット」で探すだけでも、かなりの数の有名ブランドや有名企業は見つかります。


さて。

今回の記事を読んで「なるほど、私もアフィリエイトをはじめてみようかな」と思った方もいらっしゃるでしょう。

また、すでにアフィリエイトに取り組んでいるけど、そんなに有名な企業や有名ブランドの商品をアフィリエイトできるなんて知らなかったという方もいらっしゃるでしょう。

A8ネット」や「リンクシェア」に無料会員登録されている方は、ぜひ一度、じっくりと、どんな会社の、どんな商品がアフィリエイトできるのか。を調べてみてください。

きっと、新たな気づきがあるでしょう。