私の趣味

syumi01.jpg

私がアフィリエイトを始めるキッカケとなったのが、趣味のブラックミュージックのブログだった。ということは、以前、お話しましたが、今回の記事では、その趣味について記事にしてみようと思います。

musicmaga01.jpg

musicmaga02.jpg

実は、最近、家の片づけをしていたら、昔、私がDJをしていたころに、そのときのオススメのクラブミュージックをひとつの記事として紹介している雑誌を見つけまして・・・

もう10年以上前の話ではあるのですが、地元福岡のFMラジオなんかでも曲を流してもらったりしてたなぁと懐かしく思って、記事にしてみようかなぁと思った次第です。

すみません。内輪ネタっぽいくだらない記事で^^


next01.jpg

まぁ、そんな感じで、DJをやってたころから10年以上たった今でも、音楽は大好きなんで、私が経営しているお店なんかでは、スタッフたちに頼んで、僕の好きなアーティストの曲なんかを時折流してもらったりもしています。





また、私自身、パソコンの作業のあいまに息抜きがてら、ふとYouTubeで昔聞いていた音楽だったり、いま気になっている音楽を探したりもするわけで・・・(もちろん、そればっかりやっていてはダメですが・笑)

昔、聞いていた音楽をYouTubeで見つけた時なんかは、その曲が流行っていた当時の自分のことを思い出して、「あのころは、こんなこと、頑張ってたなぁー」とか思ったりして、「よし、がんばろう!」とやる気がでることも多々あるんですね。

そんな感じで探したYouTubeの動画を、あとからまた、すぐに見直せるように、こちらのページを使って、私が好きな音楽や、気になっているアーティストのYouTube動画を残して行ってます。

もし、ご興味があれば、のぞいてみてください。あなたが気に入るような曲なんかも、たまにはあるかもしれません。あなたのちょっとした息抜きになれば嬉しいです。

私が好きな音楽